空の怪我

f0104284_22313372.jpg

f0104284_22313344.jpg

久々の河川敷でやってしまいました
Teamあお空k
[PR]

by teamaozora | 2009-09-02 22:31 | 空と雪 | Comments(6)  

Commented by ポル7 at 2009-09-03 10:12 x
空ちゃん、ツメが折れたの(・・?
捻挫?
可哀そうに・・・(-_-;)
Commented by かっぺい at 2009-09-03 18:58 x
やっさん
そう、折れました
それも完全に折れきれずに直角に曲がったまま残ったので何をしても激痛が走るらしくて、、、
結局動物病院で「バチッ」と切られました
凄い悲鳴でしたがまる一日経ったらもう忘れて走り回ってます
Commented by ポル7 at 2009-09-04 09:16 x
あちゃ~、痛そう(>_<)

ま、大事じゃなくて良かった・・・・(^_^;)
Commented by かっぺい at 2009-09-04 17:55 x
犬飼いには判って貰えると思うけど
(ホントの痛みは判らんけどね)
犬の爪を根元で切るのは地獄の痛みです

触らんかったら平気な顔してるんで連休の蒜山では遊んでやってください
Commented by レオパパ at 2009-09-05 17:46 x
空ちゃん、爪やっちゃいましたか
うちの先住犬のチャーもやりましたよ。
ここの怪我多いみたいですね。
また、遊びに来ますね
Commented by かっぺい at 2009-09-06 22:00 x
レオパパさん、コメントありがとうございます

運動する子は仕方ないですね
空と雪では走り方も全く違い怪我する場所も微妙に違います

リスクは判っていても走らせてやりたいんですよね、、、

<< 蒜山の朝 覚え書き >>