残念(T_T)

f0104284_1639356.jpg

降り続いた雨もやっと上がった
夕方は久しぶりに河川敷に連れて行ってやろうと思ったのに見事に冠水
Teamあお空k
[PR]

by teamaozora | 2009-08-10 16:39 | 空と雪 | Comments(2)  

Commented by ポル7 at 2009-08-11 08:49 x
怖いね~
こんな姿の川は見るからに命を落としそうで近寄らないけど、
本当に怖いのは、穏やかそうに見えていっぱい危険が潜んでる場所なんだけどね~
Commented by かっぺい at 2009-08-12 07:08 x
昨日はまた夕方から熱が出てダウンしてました
他に悪いところはなさそうなんだけど咳がつくと同時に熱が出る
今日1日こなせば4連休なんでがんばります

昨日か一昨日のニュースで流された車から脱出して対岸の崖によじ登ってる青年が居たけど、
川遊びを経験したことのある身から言わせてもらえば「凄い!」の一言
あの濁流の中歩くのは至難の技でしょ、、、

<< 陰性 忘れてた(ーー;) >>