人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子守

昨日は花火大会でしたが本日は自宅で3人の孫たちのお守
20数年ぶりにドイツから帰国した兄のコンサートがルネスホールで催されています
小さい子はもちろん入場不可なので子どもたちとちゃこを行かせ僕は孫たちの子守です

一番小さい光のことを心配していましたが問題児は柚季でした
TOMO達が出かけてすぐからビ~ビ~泣き通し
まあ、すぐに泣き疲れて寝てくれましたが、、、
ひとり寝たら次の子、、、光が号泣、、、これも抱っこでねんね

間もなく終了時間の16時、ふたりとも起きてきました
みんな早く帰って来てね

by teamaozora | 2009-08-02 16:10 | その他  

<< 忘れてた(ーー;) 花火大会 >>