雪さん 4歳

今年も無事に誕生日を迎えることができました
とても4歳には見えない童顔ですが、、、
これからも可愛い雪さんで
f0104284_785928.jpg

右後脚のテーピングソックスがわかるかな?
なかなか良くなりません
[PR]

by teamaozora | 2009-06-29 07:10 | 空と雪 | Comments(10)  

Commented by のんたんななたん at 2009-06-29 10:33 x
雪さんお誕生日おめでとう♪
これからも元気で楽しい毎日を過ごしてね。
ん~ 若々しい動き うらやましい~(^^)/

足、早く良くなりますように。
Commented by ポル7 at 2009-06-29 13:09 x
雪ぽん、誕生日おめでとう♪

もう4歳ですか(・・?
早いですね~
シルビーと半年も離れてなかったんですね。

雪ぽんもいつまでも童顔なんだね(*^_^*)
Commented by 猫親父 at 2009-06-29 15:39 x
お誕生日おめでと~

家の尻尾付きコーギージョン君・・・
21日の日曜に元気でみんなと河原で遊んだのに・・・
23日夕方エサをやりにいったら・・・
冷たくなってました
4歳と3ヶ月・・・
ちょっと早すぎるよね~

雪ちゃん空ちゃん いつまでも元気でね
Commented by れおママ at 2009-06-29 16:18 x
雪 誕生日おめでとう♪
もう4歳かぁ~ 月日の経つのは早いわねぇ
他所のコの成長は余計に早く感じる・・・そんな気がする(^^;
この一年も 雪にとって楽しい一年になりますように。
まずは 足が早く治ればいいね
Commented by かっぺい at 2009-06-29 21:26 x
のんたんななたんさん
メッセージありがとうございます
足は癖になってしまってなかなか完治してくれません
精神年齢も幼い雪さんは嬉しいと痛いのを忘れてはしゃぐもので、、、
姉ちゃんみたいに僕との信頼関係は出来上がっていませんが可愛い雪さんです
Commented by かっぺい at 2009-06-29 21:30 x
やっさん、ありがとう
初めてやっさん一家と会った時はまだコロコロのパピーだったもんね
あれから3年半経つのに全然成長の無い雪さんです
多分10歳になっても今と変わらずアッパラパーの雪ぽん、ピノぽん、ジョルちんでないかい?
Commented by かっぺい at 2009-06-29 21:35 x
猫親父さん、ひさしぶりです
ワンコ達の誕生日は子どもたちとはまた違う感慨がありますよね
嬉しい反面あと何年一緒に居られるんだろうって、、、
ジョン君すぐに顔が浮かんでこないけど我が家にも多分画像があるんでしょうね
暫くの間向こう岸で待っててもらいましょう

落ち着いたらまた一緒に遊んで下さい
Commented by かっぺい at 2009-06-29 21:39 x
れおママ、ありがとう
雪さん昔からよく怪我してたけど今回のは癖になってます
爪の根元で切っちゃえばいいらしいけど考えただけで痛そう
どちらがいいか判らないけどもうちょっと様子見かな

明日ばあちゃんの手術なんで今日はお祝いしてもらえなかった雪さんです
Commented by もこみち母 at 2009-06-29 23:18 x
雪ちゃんもお誕生日オメデトウ!
ずーっと一緒に誕生日を迎えようね。
Commented by かっぺい at 2009-06-30 07:06 x
もこみち母さん
もこみち君も4歳おめでとうございます
雪さんと違いもこみち君は独立心が強いでしょうね
我が家では叱られ役は姉ちゃんに任せいつもホンワカ(アッパラパー)の雪さんです

<< ばあちゃん手術 朝~♪ >>