7歳

今日は空の誕生日、7歳になりました
f0104284_20453814.jpg

ここのところY姫の相手が忙しくあまりかまってやれませんでしたが
特に体調も悪くなく無事にまた歳を重ねてくれました
最近父さんと喧嘩してばかりだけどこれからもヨロシクね!
[PR]

by teamaozora | 2009-05-22 04:43 | 空と雪 | Comments(10)  

Commented by Nana at 2009-05-22 22:35 x
空ちゃん、お誕生日おめでとう♪
ASHも数日前に7歳になりましたが、7歳という実感が未だに湧きません。
7歳はシニアに分類されますが、全然 そんな感じがしないのです(笑)

毎年、年を重ねるごとに信頼関係が強くなってるような気がして、生活がとても楽しいです。

空ちゃん、素敵な7歳ライフを送ってね♪
Commented by mika at 2009-05-23 09:35 x
オメデトウ!ビバ!7才!
ラッキー7じゃー
ええな〜〜
今年は空のラッキー7に乗っかって
宝くじとか、どうですか?
高額出るかも!!!!
(ヨヨスケの7才の年は年末ジャンボ買おうっと)
Commented by ポル7 at 2009-05-23 10:30 x
空姫ちゃん、誕生日おめでとう♪

7歳か~
そんな風には見えないよね~

空ちゃん、
かっぺいちゃん、歳だけGちゃんやけど、中身少年のまんまなんで、真剣にケンカしたらあかんよ~(^_^;)
って、知ってるわな~(^_^;)(>_<)☆\(^^;)
Commented by かっぺい at 2009-05-23 21:43 x
Nanaさん
遅ればせながらASH君も7歳になったんだね、おめでとう!
空の7歳は女盛り、イケイケです
>毎年、年を重ねるごとに信頼関係が強くなってるような気がして、生活がとても楽しいです
我が家は信頼関係を崩すような空の暴挙で、、、
Commented by かっぺい at 2009-05-23 21:45 x
mikaさん
ここ数年仕事のつきあいで買ってるんだけど3000円が最高
若し空のラッキー7で当たったら300坪くらいの芝のドッグランでも買おうかな
Commented by かっぺい at 2009-05-23 21:48 x
やっさん
>かっぺいちゃん、歳だけGちゃんやけど、中身少年のまんまなんで、真剣にケンカしたらあかんよ
それがお互いすぐ真剣になるんよな
普通の人が見ればたかが犬相手に、、、だろうけど
たかが犬とは思ってないもんね、わかるでしょ
Commented by toki at 2009-05-23 22:22 x
お久しぶりです。
大変ご無沙汰しております^^;

空ちゃんお誕生日おめでとうございます!
LEOも9日に無事7歳を迎えました^^

空ちゃんは全然白髪もなく7歳には見えませんね。
LEOは少し白髪が出てきました・・・。

お互い健康に気をつけて
素敵な7歳ライフをおくりましょう★
Commented by かっぺい at 2009-05-24 08:39 x
tokiさん、ほんとご無沙汰してます
お祝いメッセージありがとうございます!

最近巡回がおろそかでみんなの誕生日も忘れてました
また覗かせてもらいに行きますね

そう言えば空は白髪あまり目立たないですね
やることも子供じみてるし、、、
Commented by ポル7 at 2009-05-25 11:17 x
>たかが犬とは思ってないもんね、わかるでしょ

尻尾のついた息子、娘と思ってます (*^_^*)
Commented by かっぺい at 2009-05-25 20:30 x
やっさん
どちらが上とは言えないけど
場合によっては子供以上、最近ちょっと孫以下になってるけど、、、

<< イチゴ狩りと川掃除 100V取り出しコンセント >>