人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別に怖い話ではありません
ちょっと異常な此処のところの暖かさで調子が狂ったようです
蛇_f0104284_21151654.jpg

今朝からはまた冬らしさが戻ってきましたが昨日、一昨日はまるで初夏のような陽気
これから地球はどうなるのかな?などと本気で心配してみたり、、、

さて今日の仕事場は自宅の近所
午前中の仕事を早めに終え帰宅寸前自宅前に何か落ちてる
我が家の前はちょうど車の離合場所になっていて対向車が止まってよく見えない
合図をして移動して貰い幅寄せをしようとして「ぎょっ!!」
シマヘビが車に轢かれてご臨終。。。。。

大体蛇が顔を見せるのは4月頃の用水の一斉掃除の頃
ここ数日の暖かさに騙されたんだろうなァ

by teamaozora | 2009-02-16 21:25 | その他  

<< 今日のリーゼン ちょっと憂鬱 >>